KDSJAPANOFFICEのブログ

日々のつぶやき。YouTubeやってます!

手帳

社会人になって

営業職になったとき

はじめて自分で手帳を買いました

いろんな種類がある中で

なんとなく【手帳は高橋】の

ネーミングに惹かれ

高橋書店さんの手帳を買いました

でも一番最初の手帳は

1日で役目を終えてしまいました

自分の仕事には合わないタイプの

手帳だったからです

そこから先輩にアドバイスをもらい

先輩のと似たタイプの手帳を新調しました

それから約7年程

同じ手帳を毎年使ってます

 

高橋書店のA5判914デスクダイアリー

個人的には学生気分はないけど

4月始まりがしっくりきます

みなさんのこだわりやオススメの

手帳があったら是非教えてください