KDSJAPANOFFICEのブログ

日々のつぶやき。YouTubeやってます!

こだわり

いろんなものに

こだわりを持つタイプです

あと、結構なんでも形から

入るタイプです

こないだ手帳の話をしましたが

ペンも営業職になってから

書きやすさ、使いやすさを重視して

いろんなペンを使いましたが

結局落ち着いたのは

ジェットストリーム】です

4&1の0.7mmに最初たどり着きましたが

細い方が字が綺麗に見えると

誰かに言われてからは

0.5mmに変えました笑

滑らかさというか書きやすさが

とにかくハンパないです

基本、黒とシャーペンしか使わないけど

たまに使う赤と緑と青がいい感じです

みなさんのオススメや

こだわりのペンがあったら

是非教えてください