KDSJAPANOFFICEのブログ

日々のつぶやき。YouTubeやってます!

レモンサワー

コロナで飲み会をなかなかできなくて

とてもつまらない日々を過ごしてます

KMTです

地元の集まりも全然ないです

コロナが落ち着いたら

少し前のように

朝まではしご酒したいものですね

とはいえ

仕事終わり

一杯やりたくなります

ビールも嫌いじゃないんですが

やっぱり

レモンサワーですよね

今はブームもあってか

各社様々なレモンサワーがありますね

個人時にはアルコール5%の

檸檬堂】がオススメです

3%じゃ物足りないし

7%や9%だとうまく飲むというより

酔う為に飲むって感じがするので

あんまり好きじゃないです

5%のを3本くらい飲んで

子供たちと戯れてから寝る

これが週末の楽しみです

オススメのレモンサワーあったら

ぜひ教えてください