KDSJAPANOFFICEのブログ

日々のつぶやき。YouTubeやってます!

はじめまして

KDSJAPANOFFICEのKDSです

今まではアメブロをやっておりましたが

これからは、はてなブログをやろうと思います

特別な理由はないですが

いろいろと便利なんで

いろんなことを発信できたらと思います

毎日、更新できるように頑張ります

 

 

以前、酒屋に勤めていた時は

なんとも思っていませんでしたが

これを見たとき衝撃でした

55万って、、、笑

買ったとしても飲めないですよね

キャップが綺麗というか

かっこよかったのを今でも覚えてます

懐かしなぁ

 

 

KMT