KDSJAPANOFFICEのブログ

日々のつぶやき。YouTubeやってます!

整理整頓

B型なんで

気が向いた時や自分が気になった時しか

片付けや掃除はしませんが

汚いのは好きじゃないので

収納の中が普段から目には見えない所とはいえ

何がどこにあるのか

わからない状態だったので

意を決して片付けをすることにしました

片付けを始めていくとすぐに気づきました

我が家の収納使いづらい、、、

可動棚ではないし棚の高さ微妙だし

家は3回建てなきゃ理想は叶わないとは

このことかと痛感しました

とりあえず3段ボックス的な何かで

仕切りみたいな感じにしよいと思い立ち

すぐ探して買いました

まだ届いてないですが

寸法もいい感じで

いい感じに片付けできそうです

オススメ収納グッズあったら

教えてください